グラブル:古戦場

【グラブル】火2000万ワンパン編成紹介 マグナでも4ポチは簡単、3ポチも可能


ヴァッサー、イクサバ4凸2本、否定終末5凸は作ったので、これらを使えば3ポチは簡単なのですが、ヴァッサーなし、マグナなども試してみました。

火2000万ワンパン編成

コロマグ4ポチ


アニラとツバサがいれば4ポチのハードルは大きく下がります。

コロマグ3ポチ


コロマグでも3ポチは可能ですが、終末5凸なければイクサバ1本にヴァッサー、キャラもこのキャラ編成じゃないと厳しいと思います。

アグニス3ポチ


終末5凸外してヴァッサー使わなくても余裕でした。
2ポチを目指すなら火金重が必須(コメントでご指摘戴いたのですが刀剣コラボの報酬SR武器「和泉守兼定」の奥義が味方全体ゲージ10%UPで火金重が必須というわけでもなさそうです)で、後はイクサバ何本必要になるのかなという感じですね。

-グラブル:古戦場
-

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5