イベント

【グラブル】イベントマルチバトル「グロウノス(セスラカ)」HL攻略 50%の全デバフリセットや25%の奥義封印が面倒

2018/1/3(水)17:00よりイベント「Right Behind You」にイベントマルチバトルHLが追加されました。
HLに挑戦するにはRank101以上かつ、イベントストーリーをエンディングまで進めていなければなりません。

「グロウノス(セスラカ)」HL

討伐動画

属性 
チャージターングロウノス◇◇◇
セスラカ◇◇
 特徴グロウノス・麻痺、睡眠、魅了、即死無効
・全体通常攻撃
・通常攻撃時確率で奥義ゲージ10%DOWN
セスラカ・麻痺、睡眠、魅了、即死無効
・通常攻撃時確率で自身にDA確率UP2~3T
◆特殊行動◆ 
HP75%赤キ月
闇属性ランダム多段攻撃
HP50%敵がセスラカに交代
全デバフリセット
舞イ降リシ者
闇属性全体攻撃/何らかのデバフ(マウントで確認できず)
HP25%響キシ声
闇属性全体攻撃/強化効果3つ消去/奥義封印3T
◆特殊技◆ 
グロウノス
通常時未確認
OD時紫ノ炎
闇属性全体攻撃/灼熱4T(スリップダメージ500)
セスラカ
通常時未確認
OD時響キシ声
闇属性全体攻撃/強化効果3つ消去/奥義封印3T

戦貨

ドロップ

「グロウノス(セスラカ)」HL攻略

50%で全デバフリセットされるのと、25%のトリガー&50%以降OD時特殊技「響キシ声」が厄介なぐらいで、後はHP多めの敵という感じですね。

HPが多いので救援入ったら溶けて終わってたということはほとんどないと思いますのでデイリーミッションはクリアしやすくなると思います。
キャラは奥義封印ガードのためセルエルは入れておいた方が良いと思いますが、後は好みで良いと思います。

3回自発して3回ともHELL発生したのでHL自発はHELL確定か高確率でHELL発生の可能性がありますね。
ダマスカス磁性粒子集め、戦貨集め、討伐章集めにはHLの方が効率良いかもしれません。

-イベント
-

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5