グラブル:古戦場

【グラブル】2018年1月古戦場予選終了 ボーダーは予想通り爆上げ

2018/1/18(木)23:59に予選が終了しました。

ケツァルカトルが脆すぎたのか、開幕シヴァが強すぎたのかボーダーは軒並み爆上げとなりました。

予選結果(2018年1月)

シード獲得(120位)448,758,727
Aクラス(3000位)264,363,431
Bクラス(7000位)73,182,778
Cクラス(13113位)22,548,645
シード上位120位611,403,955
シード維持(612位)335,943,355

前回(2017年11月)との比較

 前回11月水有利今回1月火有利増減率
シード獲得(120位)313,107,114448,758,7271.43
Aクラス(3000位)184,578,030264,363,4311.43
Bクラス(7000位)48,071,29873,182,7781.52
Cクラス(13113位)14,987,28022,548,6451.50
シード上位120位467,395,649611,403,9551.31
シード維持(612位)224,178,714335,943,3551.50

18:20時点の増減率より軒並み上がってますね。
あの記事を書いた時は内心予想よりは低くなるかなと思っていたんですが、蓋を開けてみればもっとやばかったという((((;゚Д゚))))
ここまでボーダー急上昇すると今回はノルマ団が大変だったんじゃないかと思います。

次回2月闇有利古戦場はシヴァに勝るとも劣らない水着ゾーイがいますし、恐ろしくなってきました。

関連記事:【グラブル】前回の古戦場予選ボーダーチェックと今回のボーダー予想 ボーダー爆上げの可能性大、今のペースだとAクラスで2.5億

団及び個人結果

団結果

ボーダーがやばそうだったのでかなり先行して稼いだんですが、稼ぎすぎました(´;ω;`)
ボーダーより2000万ぐらい上ですが、本戦1戦目のマッチングが怖いです。

21:00以降のボーダーはチェックしていて早めにHELL90控えてもらうようお願いしたんですが、肉稼ぎだけでもかなり貢献度稼いでしまいました。

個人結果


貢献度を稼ぎすぎていてかなり抑えたので肉1000個に届かず><
予選がこの調子だと本戦もきつそうなので明日のインターバルで最低でも1500、できれば2000まで肉貯めるよう頑張りたいと思います。

予選ボーダーなみに個人ランキングボーダーも上がると考えると個人ランキングもヤバそうですね。

-グラブル:古戦場
-

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5