【シナリオイベ】「名探偵バロワ~呪われた財宝を追え~」結果

本日9/8(木)17:00に
「名探偵バロワ~呪われた財宝を追え~」
が終了しました。
報酬受け取り期間:9/8(木) 7:00 ~ 9/15(木)17:00

ストーリー自体はバロワがいい味を出していて
結構面白かったです。
キャラとしてもアビリティ使用時の掛け声は
ちょっと笑えますね。
今回は自力で謎解き挑戦してみたんですが
やはり難しかったですねー。
エクストラストーリーの方は団員に凄いヒント
もらってようやくという感じでした。

今回もSSR装備はドロップ0・・・
ここ何回かシナリオイベでは全くドロップしていません。
特に欲しい物があるわけではないんですが悲しい (T_T)

結局貢献度は200万どころか
累計貢献度300万達成
デイリーミッションコンプリート

も達成し、必要な物は取り切った感じです。

かなり戦闘回数は抑えることができましたが
流石にソウルシード使いました・・・
シナリオイベでソウルシード使うのは
半年ぶりぐらいな気がします。


マグナ半額期間からずっと忙しかったので
アーカルムの転生までは
まったりプレイしようかと思います (´∀`*)


グランブルーファンタジー ブログランキングへ

にほんブログ村

  • B!