装備 最新情報

【グラブル】新マグナマルチ、マグナ召喚石4凸、マグナ武器5凸、新マグナ武器4凸情報まとめ


新マグナマルチ、マグナ召喚石4凸、マグナ武器5凸、新マグナ武器4凸についてざっと説明してきたいと思います。

新マグナマルチ

ナルグランデのクルーガー島、87章のところに新マグナマルチ解放クエストが出現するのでこれをクリアすると新マグナマルチが解放されます。


新マグナマルチの自発は1日2回が上限で自発トリガーとして対応属性のクリスタルが必要となります。


クリスタルはマグナHLでドロップします。
青箱と通常金箱で落ちますが、青箱の方がドロップ率は良いですね。

新マグナは140石アニマ、140石マグナアニマ、新マグナ武器が当たりという感じですが、どれも青箱や赤箱じゃないとほとんど落ちません。

140石マグナアニマの直ドロはかなり渋い感じですが、ショップで属性エレメントと交換できます。

マグナ召喚石4凸

140石マグナアニマ以外は思ったよりきつくありません。
ただ、140石マグナアニマは直ドロなしで全交換だと属性エレメント300使うので属性エレメントがきついです。
マグナ召喚石4凸すると加護の方陣スキル100%→120%になります。

マグナ武器5凸

マグナ武器5凸もきついのは140石マグナアニマですね。

M攻刃Ⅱ武器に関してはslv15→20で効果量18%→20%のようです。
大体予想通りという感じですね。

Lv200時のステータスはルリアノートから確認できますが、ティアマグ銃だけステータスの伸びが低く設定されていて、他のマグナ武器はLv100→150と比べてLv150→200のステータスの伸びは半分ぐらいという感じです。

新マグナ武器4凸

新マグナ武器4凸にも140石マグナアニマが10個必要になります。


まずはマグナ召喚石4凸を目指すべきですね。
武器に関しては全部のマグナ武器5凸、新マグナ武器4凸するとなると凄まじい量の属性エレメントを要求されるのでこちらは気長にやるしかないと思います。

-装備, 最新情報

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5