四象 プレイ日記

【グラブル】2018年3月Sレア武器確定ガチャ10連結果 四象、空蒼2進捗状況とその他プレイ日記

Sレア武器確定ガチャチケットはキャラ解放武器も出ますが確率は低めだと思います。
また、Sレア武器確定なのでSSR武器は出現しません。
Sレア武器確定ガチャチケット1枚:四象の輝き5000(在庫10)なので10枚全部交換するには輝き5万となります。

ガチャ結果(Sレア武器確定ガチャ)


ガチャ回数10
キャラ武器数3
キャラ武器出現率30%
累計ガチャ回数90
累計キャラ武器数21
累計キャラ武器出現率23.33%

今回はSRキャラ武器3つでした。
シルバームーン3個は半汁45個分なので美味しいですねー。
累計キャラ武器出現率23.33%と20%上回ってるので平均よりは出てるのかもしれませんね。

四象進捗状況

半額と新マグナで忙しく四象はデイリーミッション消化で精一杯という感じなんですが、討伐章150枚に宝晶石200があるのでこれだけは取っておきたいんですよね。
四象は3/18(日)16:59までと残り時間短いですし、AP効率度外視でEX高速消化するしかなさそうです。

空蒼2進捗状況

前回の古戦場で光エレメント補充できなかったのが痛かったので、今回かなり走ってます。
こちらは3/23(金)20:59まで延長されているので戦貨35000枚ぐらいを目標に残りを消化しようと思っています。
宝晶石を補充できるのも大きいですね。

その他プレイ日記

目標であった半額中にランク200ですが残り2ランク・・・ラストスパート掛けて何とか達成したいところです。
LBは999でカンストしているのでEXⅡジョブで早く消化したいです。
EXⅡジョブは武器の色替えまではできるんですが、ジョブ取得自体に証要求されると足りないんですよね・・・そうなったら来月まで新ジョブはお預けになってしまいます(´;ω;`)

サラーサ解放の銀の依代はあと10個・・・ちなみに現在まで直ドロなしです。
こちらは後で調整後のデータを記事にしますが、出現率はディメンションヘイロー出現率は現在のところ前より下がってます。

-四象, プレイ日記
-

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5