グラブル:古戦場

【グラブル】2018年4月古戦場予選終了 Aクラスが前回比約2倍弱と全ボーダー爆上げ 

2018/4/23(月)23:59に予選が終了しました。

今回は光で天司なし、船なし、ダメ上限UP系スキルなしとボーダー大したことないと思いきや、全ボーダー大幅に伸びています。
シヴァがあった1月の火有利古戦場よりボーダー高くなってますね。

予選結果(2018年4月)




シード獲得(120位)573,242,283
Aクラス(3500位)295,404,238
Bクラス(9000位)76,216,997
Cクラス(16132位)29,420,066
シード上位120位701,073,259
シード維持(594位)419,218,873

前回(2018年2月)との比較

 前回2月闇有利今回4月光有利増減率
シード獲得(120位)347,168,803573,242,2831.65
Aクラス(3500位)152,344,818295,404,2381.94
Bクラス(9000位)28,681,29276,216,9972.66
Cクラス(16121位)8,921,36629,420,0663.30
シード上位120位479,235,555701,073,2591.46
シード維持(602位)247,972,170419,218,8731.69

ABC予選ボーダーは一番伸び率が低かったAクラスさえ前回と比べて1.94倍と大幅に伸びています。
天司武器がない光でこれですから4属性古戦場がきたらやばそうですね。
予選2日目18:20時点の予想よりそこまで下がりませんでしたから終盤の伸びもかなりのものでした。
次の古戦場はAクラス3億超えてきそうです。

関連記事:【グラブル】2018年4月古戦場予選1日目終了(予選2日目18:20時点追加) 前回のボーダーチェックとボーダー予想 予選1日目終了時点ではほぼ全ボーダーで前回の2倍以上とボーダー爆上げの可能性大

団及び個人結果

団結果

今回シード維持ボーダーの終盤の伸びがやばかったので多めに安全マージン取りました。
ボーダー1000万超えてしまったのでマッチングがちょっと心配です。

終盤の伸びはかなり大きく、時速4000万~5000万ぐらいでした。
4属性だと天司で更に伸びが速くなりそうです。

個人結果


最後の1時間は全力でHELL90消化したので予選段階でかなり貢献度稼いじゃいました。
肉の在庫もかなり減ったので明日のインターバルも時間有る限り肉集めですね。

-グラブル:古戦場
-

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5