グラブル:ガチャ

【グラブル】スタレジェ結果(2018年5月 土属性装備出現率UP)

今回のスタレジェは日替わり属性別出現率でしたが、ウリエル狙いの土属性装備出現率UPで引きました。


ウリエルは1.1%と単体だとやはり低いですね。
土の未所持キャラはバザラガとイルザですが、キャラも単体だと2.5%と厳しめです。

ガチャ結果

ガチャ回数10
ブロンズムーン1
ゴールドムーン1
SSR数1

SSRは出現率UP以外の装備が出るという・・・一応ゴールドムーンが出たので使えない召喚石よりマシ程度ですね。
属性別出現率UPだとSSR確定は16*2.5%+9*1.1%=49.9%と約50%しかないのですが、確定にしても単体の出現率は2倍になる程度なので装備が増えてきたこともあってそろそろ確定にしてほしいです。

-グラブル:ガチャ
-,

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5