グラブル:ガチャ

【ガチャ】サプチケ&スタレジェ同時開催! サプチケを使うタイミングには注意

2017-01-07.jpg

2017/01/07(土)19:00より「サプライズ!!スペシャルガチャセット」および「スターレジェンド10連ガチャ」が同時開催されます。

?サプライズ!!スペシャルガチャセット
【購入可能期間】
2017年1月7日(土)19:00~1月15日(日)18:59

今回はスタレジェと同時開催になりますが、スタレジェを引く方は被りを避けるためにスタレジェを引いた後に使った方が良いです。
また、1/10(火)の「ぐらぶるちゃんねるっ」で今月の最終上限解放キャラが発表されるかもしれませんので、そこまで待ってから使った方が良いかもしれません。

?スターレジェンド10連ガチャ
【購入可能期間】
2017年1月7日(土)19:00~1月15日(日)18:59

今回気になるのは購入期間の長さです。
よくある日替わり出現率UPの属性別なら6日、武器種別なら5日ですが、今回は8日もありますからどのような出現率UPが重なるのかいまいち分かりません。
日替わり出現率UP系なら出現率UP別に装備をまとめた記事を書くつもりです。


日を空けないでサプチケ来ましたが、DMM版リリースで新規が多い今の時期のサプチケは特に売れそうですから販売戦略的には当たりそうです。

私はどちらも購入する予定ですが、サプチケは何を交換しようか迷いますね。
特に欲しいキャラはいないのですが、キャラ無し武器だとグラシ一択・・・ハデスが無いと2本のグラシは持て余すでしょうし、悩ましい (ノ_<)
しかし、ハデス引いたら最低でもグラシ3本は欲しいので将来の投資ということでやっぱりグラシかな・・・。

スタレジェの方は日替わり属性別出現率UPなら迷わず火で引くのですが、現時点では分からないので日替わり出現率UPじゃなければすぐ引いちゃうと思います。


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-グラブル:ガチャ

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5