最新情報

【グラブルアニメ】「GRANBLUE FANTASY The Animation」Blu-ray&DVD購入特典が明らかに

2017-01-21-(14).jpg

「GRANBLUE FANTASY The Animation」の第1話・2話が先行配信されましたが、その後にAbemaTVで配信された『ぐらぶるアニメちゃんねるっ!』第0回でBlu-ray&DVDの購入特典が明らかにされました。

2017-01-21-(13).jpg

「GRANBLUE FANTASY The Animation」 Blu-ray&DVD Vol.1の完全生産限定版特典にはSSR「カタリナ 特別Ver.」の特典シリアルコードが付くようです。
Blu-rayは税抜7000円、DVDはと6000円とお高いですが、課金してガチャするのを考えるとお得・・・私は購入する予定です。
SSR「カタリナ 特別Ver.」は以前チラッと公開された闇っぽいカタリナ?

Blu-ray&DVD全巻購入特典は「ヒヒイロカネ+金剛晶+ダマスカス鋼」セットとのことですが、全巻だと総額いくらなんだろう・・・1クール放送だとすると6巻ぐらい・・・ショロチケットぐらいくれてもいいんじゃないでしょうか (`・ω・´)

全巻購入するかどうかは2巻以降も個別に特典あるかどうかによるかな・・・

アニメは結構良かったと思いますが、メインストーリーのキャラだけじゃなく他の人気キャラも登場させて欲しいですね。
オイゲンは声優の藤原さんが病気療養中だけどどうなるんだろう・・・。


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-最新情報

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5