グラブル:古戦場

【古戦場】予選終了(2017年1月) ボーダーは全体的に大きく上昇

2017-01-25-(1).jpg

2017/1/24(火)23:59に予選が終了しました。

今回は強化しやすい風有利に加え、AP・BP特にBPの大幅な消費低下により、ボーダーは全体的に大きく上昇しました。


【予選結果】
2017-01-25-(7).jpg

シードボーダー:1億8996万8078(1億5376万2825)
予選ボーダー:9541万7540(6594万0281)
4000位:5129万8510(2951万7760)
5000位:3078万5697(1691万9141)
6000位:2058万6218(1083万6048)
7000位:1442万0858(758万3170)
8000位:1072万8442(551万4703)

※()内は前回のボーダーです。

風は初心者ほど鍛えやすいので下の方ほど上昇率が高いです。

【シード】
2017-01-25-(3).jpg
2017-01-25-(2).jpg

シード上位120位:2億8272万1473(1億9792万7004)
シード下位120位:1億4390万4807(9755万9943)

上昇率自体は予選ボーダーと同じぐらいですが、基の数字が大きいので、絶対値的には予選ボーダーとの差は更に広がりました。
シードってなんだろう・・・。
今回はシードボーダーが低めだったので、このぐらいならシード落ちとシードを繰り返す団も出てくるかもしれませんが、チャンク集めのEX+でも結構貢献度稼げますから微妙ですね。


【団及び個人結果】
団結果
2017-01-25-(4).jpg

個人結果
2017-01-25-(5).jpg

討伐数も参考にしたいとコメント戴きましたので、今日のランキングページからで正確ではありませんが
2017-01-25-(11).jpg
討伐数はこんな感じです。
今日は合間にEX+を団内に確定流ししている状況なので15体も討伐してないと思います。
ちなみに現在のチャンク数は900ちょっとというところです。

今回も団員の皆さんのお陰で無事シード維持を達成できました (´∀`*)

EX+メインで周回していましたし、団内でもあまりHELLはやらなかったので、良い感じにチャンクを温存できたと思います。

貢献度自体が前回より上というのもありますが、戦貨は前回の倍近く・・・かなり美味しかったです (´∀`*)
本戦1日目はHELL90のみで戦う必要がありますから、かなりチャンクを消耗しそうなんですよね・・・。
前回は本戦のマッチングがかなり悪かったので今回こそは勝ち越しを狙いたいです (ノ_<)


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-グラブル:古戦場

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5