グラブル:ガチャ

【グラブル】リミカイン目当てにレジェフェス300連! 副産物として2つ目の140石ゲット

今回のレジェフェスではSSRルナールとリミカイン両方欲しかったのでレジェフェス回しました。


両方共ピックアップではありますがそこまで出現率は高くなく、特にリミカインは0.2%しかないので天井覚悟で引いたのですが、案の定リミカインは引けずに300連して天井交換となりました。

ガチャ結果

単チケ





10連













ガチャ結果まとめ

回数300確率(%)
SSR武器165.33
SSR石31.00
SSR合計186.33
ブロンズムーン26 
シルバームーン22 
ゴールドムーン14 
+武器12 
+石5 
新キャラ風SR「スピナー」
土SR「レオナ」
闇SSR「ルナール」
水SSR「ククル」
新SSR召喚石火SSR「シヴァ」

リミカインは引けなかったのですがSSRルナールは引けましたし、SSR数も期待値を上回りました。
リミ武器がリユニオン2本とエタラブ1本の合計3本引けたので内容的にも良かったです。

特に2つ目の140石シヴァを引けたのは大きいですねー。
風有利古戦場でニオの4アビに合わせて使うと効果絶大なので楽しみです( ゚∀゚ )

ムーンも大量にゲットできてシェロカルテ特別交換券まで後2個まできました。
7月中にはゴールドムーン150に届きそうですが、サプ不可石は四大天司石がまだウリエルしか出てないので残りの石が出るまで保留しようと思っています。

-グラブル:ガチャ
-,

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5