グラブル:古戦場

【古戦場】2017年1月古戦場終了! 個人ランキングボーダーも大幅上昇

2017-01-31-(1).jpg

2011/30(月)23:59に2017年1月古戦場が終了しました。

新しい仕様になって団の連携力が試されるようになったので、楽しいのですが今回はマッチングが最悪でした (T_T)


【個人ランキングボーダー】
00:20時点
2017-01-31-(5).jpg

20000位:6502万2737
40000位:3431万7571
80000位:1369万6461
※確定したら追記します。

風ということもあってかボーダーは全体的にかなり上昇していますが、特に20000位のボーダーは予想以上に上がってきました。
4万位と8万位の方は共にランク100以下とDMM組かも・・・正直凄いの一言です。

ランキング確定
2017-01-31-(6).jpg

20000位:6571万1912
40000位:3452万7559
80000位:1373万2351


【団及び個人成績】
団成績
2017-01-31.jpg

今回は、初戦が楽だったので勝ち越しは余裕かなと思いきや2戦目から全て平均ランク140以上の格上団と4連戦というひどいマッチングでした (ノ_<)

格上であっても何とか連携力で時速は互角かこちらが上回ってたりもしたんですが、日中も走り続けられたりして結局逆転されるパターンが多かったです (T_T)
特に4日目と最終日は昼間ではこちらがリードしてる展開だったので逆転されて負けるのは精神的にきついです。
団員の皆さんも頑張ってくれて結果を残したかったんですが、やはり平均10ランク以上も上の相手だとそうそう勝てませんね。

個人成績
2017-01-31-(4).jpg

ランキング100位以内に入りましたが、きつかったです。
今回は1000個ほどチャンク貯めたのですが、HELL100を連続で自発すると凄い勢いで減っていきました。
次回はもう少し貯めないとダメですね (ノ_<)

マッチングだけはどうしようもないのですが、2ヶ月連続マッチング悪いとつらいものがあります (T_T)
次回こそは頑張っている団員の皆さんのために勝ち越しを達成したいところですが、マッチングどうにかならないものか・・・。
シード維持していますし、平均よりは強いはずなんですが、最近はチケット団や予選突破団とまったく当たりません (ノ_<)


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-グラブル:古戦場

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5