最新情報

【イベント予定】2017年2月のイベント開催予定 新イベントは詳細不明

2017-02-02.jpg

2017/2/1(水)に2017年2月のイベント予定が発表されました。


【2月のゲーム内イベント予定】
・イベント「神立、笠雲の合間に閃きて」
期間:~2/8(水)

現在開催中のイベントです。
半額も重なってますので程々に消化したいところですが、闇EX攻刃大武器が報酬ですので3凸1本は作っておくことをオススメします。

・イベント「四象降臨」
期間:2/9(木)~2/14(火)

3ヶ月ぶりの四象イベントですが、完全に半額と被っており、ヒヒイロカネが追加されない限りはデイリーミッションと回復アイテム取って終わりにしたいところです。
DMM組の方は古戦場用にフローレンベルクは必ず取っておきましょう。

・ゼノ・イフリート撃滅戦
期間:2/15(水)~2/21(火)

討滅戦じゃなくて撃滅戦となってますから、バトル形式にも変更あるかも?
次の古戦場は火有利なので、ここで強い武器がくれば頑張らざるを得ません。
神石系の武器でしょうけど別枠攻刃系のスキルならマグナ編成にも入ってくると思います。
ケルベロス銃のようなドロップ率だけはやめてほしいですね (ノ_<)

・新イベント
期間:2/22(水)~2/28(火)

今までイベント予定で新イベントの表記がされた場合はコラボイベだったのですが、今回は事前情報が全くありません。
また、コラボイベの場合は今まで期間は10日ぐらいあったのですが、今回は7日と短めです。
正直、コラボイベかも分からないですね・・・これグラ2月号は中旬らしいのでこれグラか2/10のぐらぶるちゃんねるっ!で情報が出るかもしれません。

・シナリオイベント
期間:3/1(水)~3/11(土)

月末からじゃなく月初からのシナリオイベントですが、ちょっと長めですね。


ゼノ・イフリート撃滅戦も楽しみですが、新イベントが非常に気になります。
次の古戦場は3月中旬とのことでシナリオイベント終わったらすぐという可能性も高いかも・・・。
3/10は3周年記念ですし、2月、3月と忙しくなりそうです。


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-最新情報

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5