グラブル:ガチャ

【ガチャ】スタレジェ結果(2017年3月SSRキャラ解放武器確定)

2017-02-24.jpg

今回は水着ベアトリクスをターゲットに引いてみました。
といってもSSRキャラ解放武器確定の1回は出現率UPはなしで、どのキャラも出現率は同じです。

2017-02-24-(1).jpg

1.315%というかなり厳しい出現率ですが、最悪外れてもゴールドムーン以上確定なのでSSRキャラ解放武器確定の方は気楽に引けますね。


【ガチャ結果】
2017-02-23-(2).jpg

ブロンズムーン:3
ゴールドムーン:1

ブロンズムーンが3個出ただけでもマシというレベルの引きでした。
ミストルテインは倉庫に3凸1本眠ってます・・・被りやすいというのはあるよなと思う今日この頃です。

SSR召喚石確定の方も引く予定ですが、せめて3凸済石だけはやめて欲しいです。


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-グラブル:ガチャ

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5