グラブル:古戦場

【グラブル】2018年7月古戦場終了 8月古戦場は水有利で8/23から開催、9月は開催予定なし

2018/7/23(月)23:59に2018年7月風有利古戦場が終了しました。全ボーダーが前回を上回りはしましたが思ったより上がりませんでした。

個人ランキングボーダー(2018年5月)

 5月(土有利)7月(風有利)増減値
勲章100(30000位)196,811,861210,416,4281.07
勲章75(50000位)133,527,039139,284,7191.04
勲章50(70000位)102,911,616104,967,2481.02
勲章25(120000位)49,310,60150,204,7601.02

最終日18:20時点のボーダー予想より全ボーダー若干下振れしました。
2ヶ月ぶりの古戦場、十天衆が2人も強い、マグナ2が強い、日程も前回より良いという好条件が揃っていたわりにはボーダーあまり上がらなかったですね。

関連記事:【グラブル】2018年7月古戦場個人ランキングボーダー最終チェックとボーダー予想 3万位は2.1億、12万位は5000万超えてきそうなペース

団及び個人成績(2018年5月古戦場)

団成績

後で画像追加しますが、初日はシードと当たって敗北、234戦で勝利して最終日敗北で久しぶりに3勝できました。
今回シード落ちしたので、次回からは初戦が楽になるはず・・・。

個人成績


戦貨はシス解放分は確保しましたが、44箱まで届かず、38箱分止まりでした。

石は42個でエレメント換算で882と1000に届きませんでした。

次回以降の古戦場について

属性順で水有利ですね。
水は一時鰻編成が話題になっていましたが、実際のところどうなのかなという感じです。
8月からは本戦が4戦制になって5日目に登場する新たな敵がどういうものなのかも楽しみです。

-グラブル:古戦場

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5