【ぐらぶるちゃんねるっ!】#65アニメ始まりました編 今月の最終上限解放キャラは水SSR「シルヴァ」

2017/4/10(土)15:00に「ぐらぶるちゃんねるっ!」第65回が配信されました。

【冒頭のシーン】
グランブルアニメを見ながら、シェロがルリアに「ルリアさんは、収録中の思い出など何かありますか?」と尋ねます。
ルリアは「この時食べたロケ弁がとっても美味しかったです。」と答え、シェロが「ロ、ロケ弁?休憩中ではなく、収録中の思い出は何かありませんか?」と再度尋ねます。
「そうですね・・・それじゃ、プロトバハムートが拘束具を引きちぎるシーンで、思ったより固くてキレイに切れるまでテイク50くらい掛かったことです。」とルリアが答え、シェロは心の中で「あの格好良いシーンにそんな裏話が・・・」と思うお話です。

これはかなり笑えましたねw


【新情報】
・今月の最終上限解放キャラ
水SSR「シルヴァ」
4/21に実装予定とのことで古戦場に間に合いますし、LBも今月追加予定です。
私はリミカタ、アルタイル、ランスロットで古戦場には入れる枠がないかも・・・。


放送時点では四象関連も新情報だったのですが、既に四象イベは始まっていて追加される武器スキルや黄龍・黒麒麟武器の性能も確認できます。
後々記事にするつもりですが一つ言えることは、黒麒麟に比べて黄龍武器酷すぎる・・・ということですね。
黒麒麟弓はハデス装備の方は必須の性能じゃないでしょうか。
暴君Ⅱは攻刃特大で一見凄い強いように見えますが、slv10だと18%で攻刃大のキャラ解放武器slv15と効果量が同じというのが切ないです。


グランブルーファンタジー ブログランキングへ

にほんブログ村

  • B!