グラブル:古戦場

【グラブル】2018年8月本戦終了 1日短くなったにも関わらず全ボーダー上昇、特に3万位は2.7億と爆上げ

2018/8/29(水)23:59に2018年8月古戦場本戦が終了しました。
今回から4戦制になって本戦が1日短くなったんですが、ボーダーは下がるどころか上がってきましたね。

個人ランキングボーダー(2018年8月)

 7月(風有利)8月(水有利)増減値
勲章100(30000位)210,416,428270,633,0051.29
勲章75(50000位)139,284,719177,148,7041.27
勲章50(70000位)104,967,248130,110,8921.24
勲章25(120000位)50,204,76058,316,2271.16

最終日18:20時点のボーダー予想より7万位以外は若干下振れしましたが、ほぼ予想通りでした。
7万位は金剛チャレンジできるラインだからか予想より上がりましたね。

関連記事:【グラブル】2018年8月古戦場個人ランキングボーダー最終チェックとボーダー予想 最終日は現状3万位と5万位が前回の1.5倍を超える伸び・・・3万位は2.7億超えるペース

団及び個人成績(2018年5月古戦場)

団成績


2勝2敗でしたが、10億勝ち1回と10億負け1回があったので、勲章は+20獲得できました。
団ラキングも3500位に入れましたし、良い結果だったと思います。
シード落ちして初戦が楽になったというのは大きいですね。

個人成績



スペシャルバトル報酬の戦貨は思ったよりも多く、合わせれば9万枚超えます。

石は40個とちょっと少なめだったんですが、スペシャルバトル報酬3万位はエレメント1000貰えるので合わせれば充分な量になります。

-グラブル:古戦場

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5