装備

【グラブル】火マグナ2装備完成! イベントマルチ「ショウHL」ソロで試し切り

次回古戦場は火有利なので火マグナ装備強化していました。
シミターは1本でも良い気がするんですが、古戦場ボスの火力が高いことも想定して2本入れています。

オッケは5本集めてますが、私はゴブロとグリームニル持っているのでHELL95だとあまり背水掛からなそうで、HELL100で使うかなという感じですね。

ショウHLソロ試し切り

ソロ討伐動画

メンバーはユエル、スツルム、アニラ使ってますが、古戦場だとユエルかスツルムどちらか抜いてエッセル入れる可能性が高いですね。
今回のショウHLは10ターンぐらいで終わってしまって4アビも使えないので入れてません。

火船と炉を使ってないので1割ぐらいダメージ上乗せできると思います。
あとは強化要素としてサン4凸化するぐらいです。

リロードありだと2分ちょいでした。
ターン増えてもいいのでもう少しアビ削れば2分切れるかもしれません。

-装備
-

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5