【ガチャ】スタレジェ結果(2017/4/26 SSRキャラ解放武器確定)

SSRキャラ解放武器確定の方は全て同じ確率です。

狙いは土レ・フィーエですが、単体だと流石に確率低く、1.333%しかありません。
特定のキャラを狙ってというのには向いてませんが、SSRキャラ解放武器確定なら新しいSSRキャラ獲得できなくともゴールドムーンは貰えますし、残りの9連もキャラ解放武器出現率UPしていてムーン取れる可能性が高いのでスタレジェの中ではお得なガチャだと思います。


【ガチャ結果】

ブロンズムーン:4
シルバームーン:1
ゴールドムーン:1
+武器:1

SSR確定が被り武器でゴールドムーンだったのは未所持キャラ率考えたら仕方ないかな。
シェロ畜チケットの欠片(1/150)を手に入れたと思えば少しは気が楽に・・・なりませんね(´;ω;`)
残り9連の方は5個もキャラ武器できましたし、シルバームーンも1つ出たので満足です。

召喚石確定の方はゴールドムーンがない分、3凸済の石を引くと最悪ですが数少ないサプチケ対象外石を手に入れるチャンスですからねー、ハイリスク・ハイリターンという気がします。


グランブルーファンタジー ブログランキングへ

にほんブログ村

  • B!