グラブル:古戦場 装備

【グラブル】火属性1550万をメカニックとグローリーでトライアル試し

次の古戦場は火有利で11/16開催とまだ先ですが、とりあえず今の装備とキャラでどのぐらいなのか試してみました。
火の場合はメカニックだけでなく、テレーズやグレアを使ってやるのもありです。

火属性1550万トライアル

メカニック



アビポチ5+シヴァ召喚

ツバサ引ければよかったんですが、今のところこのメンバーがベストでした。
装備は朱雀邪を作ってないので、今月の四象で作ってバハ武器と入れ替える予定です。
メインは無凸ベネディーアですが、メカニック用メイン用に火属性十雷狼作るか迷ってます。

主人公のEXアビはミストでコスモスPC入れてないので成功率92%です。
外した場合は手間増えますがコロマグ召喚で何とかなると思います。

グローリー



アビポチ5+シヴァ召喚

ジョブはグローリーである必要はないのですが、イフ刀は剣神解放が防御DOWN25%/成功率100%なのでグローリー使いました。
主人公の使ったEXアビはデュアルインパルスです。


ここからアビポチ減らすならメカニックの方が可能性高いのですが、火は奥義強いキャラが少ないので難しいですね。
鰹4凸持っている人や闇メカニック完成させている人はそちらでやった方がいいかもしれません。

-グラブル:古戦場, 装備

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5