ぐらぶるちゃんねるっ!

【ぐらぶるちゃんねるっ!】#67グラブル展のルリア像編 新EXジョブ「ドラムマスター」が今月中に実装予定

2017-05-10-(8).jpg

2017/5/10(水)15:00に「ぐらぶるちゃんねるっ!」第67回が配信されました。

【冒頭のシーン】
シェロ「グランブルーファンタジー展良かったですねぇ、ルリアさん。ルリアさんの像なんかもあって・・・ん?」
シェロがグランブルーファンタジー展の話をしていたらルリアの像が出てきます。
シェロ「って、これはルリアさんの像?よくできてますねー、今にも喋りだしそうですよ。」
ルリア像?「今にも喋りだしそう・・・ではなく、ホントに喋りますよー。」
シェロ「うわぁ、しゃ、喋ったー!」
ルリア「なんちゃってー、実は私が中にいたのでしたー。」
シェロ「えぇ、何でそんなことをー?といいつつ、私もなんですけどねぇ。」
ルリア「はわわ、シェロさん、流石ですー!」
とルリアがシェロに関心するお話です。

シェロは像?というより自分のきぐるみにはいっていただけやんと突っ込みたいお話でした(´∀`*)


【新情報】
・新EXジョブ「ドラムマスター」
2017-05-10-(9).jpg

得意武器が楽器ということと、ジータがふんどしということしか判明していないのですが、今月中に実装ということです。
楽器は基本琴で打楽器じゃないのですが、武器エフェクトが反映されないタイプのジョブスキンなのかな?

EXジョブは癖が強くてメインジョブとしては使いづらい印象が強いのですが、他心陣などの優秀なEXスキルを覚えることもあるので楽しみですね^^

他は既存の情報と定型文、スタンプの追加ですが、既にアップデートで定型文とスタンプは追加されています。
クリアオールスタンプは非常に助かりますねー。


既に四象降臨は始まっており、早速ヒヒイロを交換してエッセル解放しようとしたらクロム鋼が足らないという罠・・・。
2017-05-10-(12).jpg

クロム鋼は13個足りないので明日開放できるか微妙というところです・・・焦れったい(ノ_<)


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-ぐらぶるちゃんねるっ!

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5