グラブル:古戦場

【古戦場】予選終了(2017年5月) 久しぶりにシード維持ボーダー下降

2017-04-24-(8).jpg

2017/5/18(木)23:59に予選が終了しました。

平日で昼に出来なかった分、夜はPCに張り付きっぱなしで辛かったです(ノ_<)


【予選結果】
2017-05-19-(3).jpg
2017-05-19-(4).jpg

シード権獲得ボーダー:2億2099万2214(2億1210万1489)
クラスA予選ボーダー(3000位):1億3529万5073(1億2932万7355)
クラスB予選ボーダー(6000位):4323万2656(3709万7004)
クラスC予選ボーダー(9074位):2155万8811(1578万3361)

※()内は前回のボーダーです。

予選ボーダーの方は全て上昇してきました。
今回は予選が平日で前回、前々回より稼働できる時間は少なかった筈なんですが、まだ伸び代はありそうですね。

【シード】
2017-05-19-(5).jpg
2017-05-19-(6).jpg

シード上位120位:3億5727万2702(3億6670万5327)
シード下位120位:1億6520万3701(1億8478万4936)

予選ボーダーより高い結果とはなりましたが、どちらも下がっています。
特にシード維持ボーダーの方は2000万弱下がっていますね。
これは主に前回、前々回が土日だったのに比べて今回は平日で稼働できる時間が少なかったからだと思われます。
前回はシード維持ボーダーの方が伸び代ありそうな感じでしたが、意外とないのかも・・・。


【団及び個人結果】
団結果
2017-05-19-(7).jpg

今回も団員の皆さんのお陰で危なげなくシード維持を達成できました(´∀`*)
21:00時点でボーダーより2000万ぐらい多く稼いでおけばかなり安心できます。

個人結果
2017-05-19.jpg
2017-05-19-(1).jpg

平日ということもあってやはり前回よりも落ちました。
肉も700ぐらいしかストックできていませんし、明日のインターバルも肉集め頑張らねば(ノ_<)
今回は本戦1日目と2日目が土日ですが、肉効率が悪いHELL90しかできない1日目で泥仕合だけは避けたいですね。


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-グラブル:古戦場

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5