【グラブル】リンクスガチャチケット結果(2018年10月グランデフェス/15回分) 未所持のサプ不可石ゲット!

現在開催中のグランデフェスはエウロペ欲しかったのですが8月に天井引きしたばかりで石とチケ合わせても天井の半分にも満たないので、ガチャ欲を抑えるために持っていたリンクスチケット15枚を使いました。

SSRピックアップは全て0.2%でかなりきつい出現率となっています。

ガチャ結果(リンクスガチャチケット)


ガチャ結果集計(リンクスガチャチケット)

回数 15 確率(%)
R武器 7 46.67
SR武器 1 13.33
SSR武器 1 6.67
R石 4 26.67
SR石 0 0.00
SSR石 1 6.67
R合計 11 73.33
SR合計 2 13.33
SSR合計 2 13.33
ブロンズムーン 1  
シルバームーン 0  
ゴールドムーン 1  
+武器 0  
+石 0  

前回リンクスチケットを使った時もSSR率高かったのですが、今回も15連で2個と高かったです。
やはりリンクスチケットはフェスの影響受けてるみたいですね。

関連記事:【グラブル】リンクスガチャチケット結果(2018年5月レジェフェス/30回分)

今までずっと出なかったヴァルナがようやく来てくれました。
これで青蛸から卒業できます。
神石はこれでコンプとなります。
サプ不可石で未所持はエウロペ、ハールート・マールート、ウリエル、ラファエルの残り4つとなります。

  • B!