【グラブル】アルバハHLドロップ実戦データ(2018年10月) ヒヒイロドロップはトータル7個

前回アルバハHL実戦データ上げたあとに金箱から1個ドロップしてアルバハHLでのヒヒイロドロップはトータル7個になりました。

アルバハHLドロップ実践データ(2018年10月)

通常箱

回数 1019 ドロップ率(%)
銀天の輝き 198 19.43
ダマスカス磁性粒子 103 10.11
究竟の証 89 8.73
ヒヒイロカネ 3 0.29

回数は1000回超えました。
金箱からのヒヒイロが1個追加で0.029%と大分上がりましたがやはり低く、0.2~0.3%ぐらいっぽいですね。

自発箱

回数 201 ドロップ率(%)
銀天の輝き 0 0.00
ダマスカス磁性粒子 20 9.95
究竟の証 0 0.00
ヒヒイロカネ 4 1.99

ヒヒイロドロップ率は2%切ってしまいました。
250までにもう1個ぐらいドロップして欲しいです。

MVP赤箱

回数 476 ドロップ率(%)
銀天の輝き 44 9.24
ダマスカス磁性粒子 16 3.36
究竟の証 227 47.69

MVP箱はレア率は高いのですが大半は究竟の証で銀天と粒子率は高くないので無理して赤箱狙うほどではないですね。

順位金箱

回数 460 ドロップ率(%)
銀天の輝き 0 0.00
ダマスカス磁性粒子 0 0.00
究竟の証 14 3.04
ヒヒイロカネ 0  0.00

順位金箱はレア率低い上に落ちても究竟の証だけと無いよりマシ程度ですね。


分速20万ぐらいは出るようになりましたがエデン2本とガンバン1本ではこれが限界ですね。
もう1本ぐらい4凸作るダマスカスは残っているのですが次のリミ武器最終はサティフィケイトなので保留しています。

  • B!