グラブル:ガチャ

【ガチャ】スタレジェ結果(2017年6月火属性裝備出現率UP)

2017-05-11-(8).jpg

今回もシヴァとアグニス狙いで火属性裝備出現率UPの時に引きました。

2017-05-11-(9).jpg

出現率は確認し忘れてSSも撮り忘れちゃいました(´;ω;`)
これは先月のやつですが火属性SSR裝備は増えてないのでほぼ変わらないと思います。


【ガチャ結果】
2017-06-10.jpg

ゴールドムーン:1

SSR確定以外はムーンと+裝備なし・・・お薬でした。
とはいえ、ゴールドムーン獲得できれは確実に一歩づつシェロカルテ特別交換へ近づくので使えない召喚石よりマシという感じですね。

2017-06-12.jpg

現在のムーン状況はこんな感じです。
前回から古戦場の貢献度報酬にゴールドムーンが追加されたので予想よりは早く貯まりそうですが、150まではやはり遠いので後2年ぐらいは掛かりそうです。


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-グラブル:ガチャ

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5