イベント

【討滅戦】「フェンリル」HELL120でティターンPT試運転

2016-08-16 (16)

本日2017/07/12(水)17:00からエクストラ討滅戦ケルベロス/フェンリル討滅戦が開始されました。

ケルベロスとフェンリルの攻略記事は以前書いていますが、今回はフェンリルHELL120でティターンPTの試運転をしてみました。
以前の攻略記事
【討滅戦】ケルベロスMANIAC及びHELL(Lv.120)攻略!!
【討滅戦】フェンリルMANIAC及びHELL(Lv.120)攻略!!


【「フェンリル」HELL120 ティターンPT試運転 】

やはりエッセルでトレハン9にしておきたいので、メンバーはアルルメイヤ、サラ、エッセルで主人公はカオスルーダーにアンプレ、グラビ、アロレと平凡なPTでやってみました。
メンバー的に種族はちょうどバラバラになるのでテスカトリポカ使用もバッチリです( ゚∀゚ )

最初からテスカトリポカ召喚を使ってしまうとHP50%特殊行動のフロストラウドにアルルメイヤのマウントが間に合わなくなるので、敢えて最初はアンプレの両面防DOWN25%に抑えます。

マイムールのスキルのお陰か結構DAとクリティカルが出てると感じました。
トレハン9になったところでちょうどブレイクしたので、テスカトリポカ召喚とエッセルの4アビ「十狼の雄叫び」を使用してフィニッシュという感じです。

最初に記事にした時はエッセルが途中で落ちてしまうことも多かったのですが、かなり余裕になっていたのであまり実感沸かないんですが強くなっているんだなぁと感じました。


2017-07-12-(2).jpg
2017-07-12-(1).jpg

今回はケルベロス・オーダーとフィンブル両方共在庫が追加されて6本目を交換できるようになっています。
交換に必要なトレジャーは5本目と全く同じなので、ドロップ狙いで周回していれば自然と貯まると思いますがHELL専用素材が足りない方はHELLはできれば120消化した方が良さそうです。


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-イベント

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5