【グラブル】「ぐらぶるちゃんねるっ!」#104 プリコネコラボでは光SSR「ペコリーヌ」と風SSR「コッコロ」が加入、錬金術師の証を集めておくと良いとのこと

2018/11/30
「ぐらぶるちゃんねるっ!」 #104 悩殺のメーテラさん編

「ぐらぶるちゃんねるっ!」第104回が配信されました。
パーソナリティは東山奈央さんと加藤英美里さん。
今回はゲストにメーテラ役・柚木涼香さんをお迎え!
柚木さんに魅了された加藤さんが目を開けるとそこには…!?
その他ゲーム情報はもちろん、今回はぐらちゃん先出しのマル秘情報もお伝えしちゃいます…!

引用元:https://granbluefantasy.jp/channel/?archive=105

ぐらぶるちゃんねるっ!新情報(#104)

プリンセスコネクト!Re:Diveとのコラボイベント


  • 光SSR「ペコリーヌ」と風SSR「コッコロ」が加入
  • イベント限定武器は水SSR「アイスクレイモア」と光SSR「司法神の錫杖」

見た目からペコリーヌは得意武器剣、コッコロは杖だと思います。

12月のサイドストーリー追加は「自由をその手に」

  • 土SR「スカル」が加入

錬金術師の証を集めておくと良い

これはルリアノートでのお知らせではなく、スタッフからのお知らせという形で話があったのですが、アルケミストのEX2ジョブの実装が近いんじゃないかと思います。

  • B!