グラブル:ガチャ

【ガチャ】レジェフェス開催! 前半は2017年登場水着バージョンキャラ解放武器出現率UP(浴衣バージョン含む)

2017-08-28-レジェフェス

■レジェンドフェス開催期間
2017年8月28日(月) 12:00 ~2017年9月3日(日) 18:59

今回は何故かいつもの19:00更新ではなく12:00更新でした。

●提供期間
2017年8月28日(月) 12:00~ 2017年8月31日(木) 11:59

※上記提供期間中のみ、下記「出現率アップ対象装備」の出現率がアップしております
※8/31(木) 12:00以降はレジェンドガチャの内容が変わります
※SSレア装備出現率が 2倍 となる「レジェンドフェス」は9/3(日) 18:59まで引き続き実施します

去年のように前半、後半に分かれているようです。

【8月31日(木) 11:59までのガチャ内容】
・2017年登場水着バージョンキャラ解放武器出現率UP(浴衣バージョン含む)
2017-08-28 (1)

・2017年以前に登場した水着バージョンキャラ
2017-08-28 (2)

2017年以前に登場した水着バージョンキャラもラインナップには入っています。

水着&浴衣バージョンキャラ解放武器が出現する期間は8月31日(木) 11:59までとなっていますので、前半のレジェフェスまでが今年最後の水着&浴衣バージョンキャラ獲得のチャンスとなるかもしれません。

去年は後半レジェフェスで新リミテッドバージョンキャラと新SSR恒常キャラが追加されたので、今年も同じかもしれません。
8/31(木)11:59前にはお知らせされると思うので、ギリギリまで待つのもありですね。


私は2017年登場水着&浴衣キャラで水着ベアトリクス、浴衣ジーク、水着ディアンサの3名が欲しいので前半で天井まで引いちゃおうかと思っています。

2017-08-28-(5).jpg
2017-08-28-(6).jpg

チケットも合わせれば2回天井いける分の貯蓄はあります( ゚∀゚ )


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-グラブル:ガチャ

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5