【グラブル】指輪使用データ(2019年2月) ソーンの弱体成功率指輪ガチャ完了

今月の古戦場のために指輪を一気に使いました。
特にソーンは弱体成功率UPがないと麻痺はともかく攻防DOWNが外れるので弱体成功率は必須です。

指輪使用データ(2019年2月)

EXLB数

  使用回数 EXLB2 EXLB3 EXLB4 攻撃力平均
栄冠の指輪 203 102 35(17.2%) 18(8.9%) 972
覇業の指輪 131   108 23(17.6%) 1520
至極の指輪 26     26 2146

EXLB振り分け

    振り分け率(%)
アビリティダメージ上限 21 7.5
弱体成功率 24 8.6
奥義ダメージ 24 9.2
奥義ダメージ上限 14 5.0
クリティカル 19 6.8
背水 22 7.9
渾身 16 5.7
防御 24 8.6
回復性能 17 6.1
弱体耐性 21 7.5
ダブルアタック確率 35 12.5
トリプルアタック確率 17 6.1
回避率 25 9.0

背水と渾身は差はなくなってきました。
奥義と奥義上限がちょっと怪しいです。
TAは絶対値で見ればそこまで低くは無いんですがDAの半分ということでDAとTAは何らかの特別な振り分けにしている可能性あると思います。

光スタメンメンバーの指輪LB成果

ソーンは無事弱体成功率付きました。
攻撃・HPは最高値ですし、DAも付いたので満足な結果です。
ソーンの弱体成功率は至極2個目であっさり付いたのでよかったです。

フュンフは弱体耐性10%以上付けばサポアビ+LBで弱体耐性100%になるんですが、2アビありますし、そこまでこだわることないかなということで奥義上限と回復性能UPで妥協しました。


クビラとクリスマスメーテラはどちらをスタメンで使うかまだ決まってないのでかなり妥協したLBとなっています。

  • B!