【ガチャ】スタレジェ結果(2017年10月) おまけでSSRキャラ解放武器確定チケット結果

今回のスタレジェは【購入可能期間】2017年10月29日(日)19:00 ~ 10月31日(火)11:59で、終了時間に注意です。


10連目のSSR確定に関してはピックアップなしだったみたいですね。
1~9連に関しては現在開催中のハロウィンキャラ解放武器出現率UPとなります。

ヴァルナ引ければいいのですがピックアップなしだと厳しいのでせめて新キャラが来て欲しいと願いつつ引いてみました。


【ガチャ結果】

ガチャ回数 10
ブロンズムーン 1
SSR裝備数 1
新キャラ 土SSR「ハレゼナ」

ハレゼナは最終上限解放が実装されていますが持っていなかったのでキャラとしては大当たりですね(∩´∀`)∩ワーイ
水着フェスの天井引きでも散々でしたから久しぶりに新キャラを引けたような気がします。


【SSRキャラ武器確定ガチャチケット】

マック討滅戦が無事終了し、グラパスPTで在庫が追加されていたSSRキャラ武器確定ガチャチケットを交換して早速引いてみました。
ちなみに土曜の昼にマックにいったのでスタレジェのお知らせ前で、スタレジェのお知らせに気付いた時はかなり後悔しました(´;ω;`)

結果はヴァイト・・・現状だと使うことは無さそう無さそうです><
SSR解放武器確定チケットは全てのSSRキャラ(一定の時期までのキャラに限る)を所持していない限り新キャラ確定となるのでゆく年くる年で天井引く予定がある方などはそれまで取っておいた方が良いかもしれません。


グランブルーファンタジーランキング

にほんブログ村

グラブルまとめアンテナ

  • B!