【ガチャ】1日1回90円レジェガチャ結果(2017年10月分)

2017年10月の1日1回90円ガチャの結果です。
10月は引き忘れが1回あって30回分となります。


【ガチャ結果】


回数 30回
R武器 16
SR武器 2
SSR武器 1
R石 10
SR石 0
SSR石 1
ブロンズムーン 5
シルバームーン 0
ゴールドムーン 1
+武器 4
+石 5

・SSR裝備
土SSRユーステス解放武器「ストラトゥムバンカー」
闇SSR召喚石「ナハト」

今月はSSR裝備が2つ引けました。
ストラトゥムバンカーは9本目で被りすぎだろと思わなくもないのですが、キャラ武器としては非常に優秀でティターン持ちの私としては有り難い武器です。
闇SSR召喚石「ナハト」はバハ4凸とガルーダ4凸持ちの私には使いようがない石ですね。

【累計】

回数 389回 確率(%)
R武器 223 57.33
SR武器 40 1.028
SSR武器 10 2.57
R石 94 24.16
SR石 18 4.63
SSR石 4 1.03
R合計 317 81.49
SR合計 58 14.91
SSR合計 14 3.60
ブロンズムーン 61
シルバームーン 15
ゴールドムーン 8
+武器 71
+石28 39

今月はSSR裝備が2つ引けたのもあって累計で見ると出現率よりはSSR裝備出ているという感じですかねー。
389回ということは35,010モバコインでSSR裝備個あたりの値段はちょうど2500モバコインというところ・・・理論値的にはスタレジェより期待値は低いのですが、私はスタレジェでのSSR確定以外のでSSR率が異常に低いので同じぐらいの結果だと思います。


グランブルーファンタジーランキング

にほんブログ村

グラブルまとめアンテナ

  • B!