イベント

【コラボイベ】次回コラボは「進撃の巨人」? グラブル公式ツイッターで次回コラボイベ情報


グラブル公式ツイッターで次回コラボイベントとの決定とコラボ先のヒントとキャラクターのシルエットが公開されました。
シルエットと「●●の●●」からどう見ても「進撃の巨人」です。

進撃の巨人で主人公のエレンは調査兵団に所属しているのですが、その兵団は立体機動装置というものを裝備していて非常に分かりやすかったです。


※漫画やアニメの画像をそのまま貼ると著作権の問題がありそうだったので、Amazonアソシエイトのフィギュア画像リンク貼っときます。

シルエットのキャラの髪型は刈り上げっぽいので主人公のエレンじゃなくて調査兵団の兵士長のリヴァイなのかも?

これグラ11月号の冒頭の挨拶で
「今年もグラブルの冬は、新コラボイベントにクリスマス、そして「グラブルフェス2017」と、楽しいコンテンツ尽くしとなっていますので、お楽しみに。」
の新コラボイベントが進撃の巨人コラボだったのかな?
進撃の巨人は今までのコラボ先の中でもメジャー度では一番のコラボ先だと思うので非常に楽しみです( ゚∀゚ )


グランブルーファンタジーランキング
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
グラブルまとめアンテナ
グラブルまとめアンテナ

-イベント

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5