プレイ日記 最新情報

【グラブル】ランクキャップ250解放クエスト「神話の高みへ」神器の集め方

ランクキャップ250解放クエスト「神話の高みへ」はこれまでのとは違って謎解きの要素で3つの神器を集めることでクリアできます。

「神話の高みへ」神器の集め方

光輝の神鏡


  • 推しキャラと150ターン以上戦闘

これは推しキャラとクエスト終わるとメッセージが出るようになったので分かりやすかったです。

拍動の心臓

  • ラカム、イオ、オイゲンのいずれかと共に対応した大星晶獣(ティアマト:ラカム、コロッサス:イオ、リヴァイアサン:オイゲン)をチェインバーストで倒す

これが1番分かりにくく、最初に見つけた人は凄いと思います。

信仰の神代木

  • ザンクティンゼルのタウンで左下・右下・左上・右上・右下・左下の順に探索

これはザンクティンゼルに移動するとマイページでメッセージが出るのでザンクティンゼルのタウン探索というのは分かりやすかったんじゃないかと思います。


225以降もランクアップに必要なポイントは201~225と同じみたいです。

250までに追加されるLBはこの3つみたいですが、240のCB上限が良さそうな感じですね。

-プレイ日記, 最新情報
-

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5