【グラブル】「ぐらぶるちゃんねるっ!」 最終回 4/9から「氷晶宮でミックスパイを」復刻開催、4/11に水SSR「リリィ」最終上限解放、終末の神器シリーズはダーク・ラプチャーNORMALからのトレジャーで作成可能

2019/03/29
ぐらぶるちゃんねるっ!#112 ぐらぶるちゃんねるっ!編

「ぐらぶるちゃんねるっ!」第112回が配信されました。
パーソナリティは東山奈央さんと加藤英美里さん。
いよいよぐらぶるちゃんねるっ!最終回。皆様からのお便りを読みながら、これまでの番組をじっくり振り返り!
約5年分の思い出が詰まった第112回「ぐらぶるちゃんねるっ!編」。
ぜひ最後までお聴きください。
恒例のゲームの最新情報もお伝えしていきます♪

★2019/4/7(日)21:00~ よりTOKYO MXにて「ぐらぶるTVちゃんねるっ!」放送開始!お楽しみに!

引用元:https://granbluefantasy.jp/channel/?archive=112

ぐらぶるちゃんねるっ!新情報(最終回)

「氷晶宮でミックスパイを」復刻開催&水SSR「リリィ」最終上限解放

  • 4/9から開催
  • OTOCAボーナストラックのストーリーが追加
  • 4/11に水SSR「リリィ」最終上限解放

リリィ最終のイラストはウィンクしているそうです。

「終末の神器シリーズ」


  • ダーク・ラプチャーNORMALのトレジャーだけでも終末武器作成可能
  • ダーク・ラプチャーHARDのトレジャーで5凸や3つ目のスキル追加

具体的には言ってなかったのですが、ダーク・ラプチャーNORMALのトレジャーで4凸までは出来るんじゃないかと思います。

ぐらぶるTVちゃんねるっ!

  • TOKYO MXで4/7から放送開始
  • TOKYO MX公式配信サイトエムキャスでも配信
  • 毎週日曜日21:00~21:30放送
  • パーソナリティは小野友樹さん、加藤英美里さんでグラブルキャストのゲストとのトーク番組
  • 初回ゲストは立花理花さん
  • ぐらぶるTVちゃんねるっ!でも隔週でルリアノートを実施(担当も東山奈央さん)

ぐらぶるちゃんねるっ!は終わってしまいますがぐらぶるTVちゃんねるっ!が新たに始まります。
ルリアノートも定期的にあるようなのでチェックしていきたいと思います。

  • B!