グラブル:古戦場 プレイ日記

【グラブル】AT、非ATに風属性2ターンでどこまでダメージ出せるかトライアルで試した結果・・・ATなら5500万オーバー

装備

記事書いて気づいたんですが、ティア銃はティア拳に変えた方が良かったですね。
減衰出ていたみたいなので結果は変わらなかったと思いますが。

風属性2ターントライアル

AT風レスラー


ATだと風レスラーが1番ダメージ出せました。
ゼノ拳の奥義味方全体TA確定はやはり強いですね。

メンバーはリミリーシャを号令5にするという縛りの中で厳選した結果このメンバーになりました。
なお、フレイを召喚しているのでミストとアマブレは必中です。

AT風クリュサオル


クリュサオルのデュアルアーツは2ターン継続するので最終シエテがいれば2連続オーバーチェインできます。
ただし、敵特殊行動で多段技があるとシエテが被弾して使えない可能性もあります。

非AT風レスラー


グリム琴5本とセト4凸持っていたので非ATでも行けるかなと思って試してみたら非ATでもHELL90を倒せるだけのダメージ出せました。
ただし、1ターン目は連撃確定じゃないので運が悪いと2ターンで倒しきれないです。

-グラブル:古戦場, プレイ日記

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5