グラブル:ガチャ

【ガチャ】スタレジェ結果(2017年11月 SSRキャラ解放武器確定) 

2017-11-24-.png

SSRキャラ解放武器確定は最低でもゴールドムーン確定ですし、残り9連もキャラ解放武器出現率UPとなっていてムーン率が高いので引いてみました。

2017-11-22.png

全てのSSRキャラ解放武器武器は一律同じ出現率となっています。


【ガチャ結果】
2017-11-22-(1).jpg

ガチャ回数10
ブロンズムーン4
ゴールドムーン1
+武器2
SSR裝備数1

まぁ、ゴールドムーン以上は確定でしたので・・・。
しかし、スタレジェの確定以外9連では本当にSSR裝備が出ないですねー。
ブログ始めて相当経っていてスタレジェは欠かさず引いてると思いますが、確定以外9連でSSR引けたのは3回ぐらい?
出現率通りならスタレジェを10回引けばSSR裝備は2.7個引ける筈なんですが、私は1年に1回引ければ良いところだと思います。

-グラブル:ガチャ

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5