【特典】BD&DVD全巻購入特典の受け取り方

GRANBLUE FANTASY The Animation 7(完全生産限定版)の発売日は11/29(水)なんですが、予約していたせいか夕方には届いてました。


GRANBLUE FANTASY The Animation 7(完全生産限定版) [DVD]
GRANBLUE FANTASY The Animation 7(完全生産限定版) [Blu-ray]

7巻の特典はジョブスキン「グラン&ジータ(水着Ver.)」 でボイス付きジョブスキン(全ジョブ対応)となっていますが、7巻が最終巻なので1~6巻も購入しているなら全巻購入特典である「ヒヒイロカネ+金剛晶+ダマスカス鋼」セットが受け取れます。

全巻購入特典は7巻のシリアルコードを入力しただけでは貰えません。

シリアルコード入力画面の下にあるGRANBLUE FANTASY The Animationのバナーをクリック

GRANBLUE FANTASY The Animationの特典ページに飛ぶので画面右上の報酬はこちらをクリック

アニメグラブル全巻購入特典のページに飛び、全巻購入してシリアルコードを入力しているなら報酬を受け取るボタンを押せますのでここを押せば全巻購入特典である「ヒヒイロカネ+金剛晶+ダマスカス鋼」セット<が受け取れます。


この前の四象降臨、先日のアルバハHLでのドロップと合わせるとヒヒイロカネは3個に・・・。
とりあえずウーノを加入させておくべきか(´・ω・`)

フュンフ最終上限解放は白竜の鱗が足りない&10本砕きに餌が足りないんですよね(´;ω;`)
私の予想だと12月は半額来そうな気がするのでそこで一気にフュンフを最終上限解放&エンジェルを使ってLv100にしちゃおうかと思っています。

残りの1個は1月古戦場でウーノ最終上限解放用に取っておく予定です。

金剛晶も在庫3個になったのでくる年フェスで良い石きたら使う予定ですが、良い石を引ける気がしないんですよね・・・無課金でも神石や140石を一杯持っている人見ると持つものと持たざるものの差を思い知らされます(´・ω・`)

  • B!