グラブル:ガチャ

【ガチャ】SSレア1回以上確定「神撃のバハムート VIRGIN SOUL」特別ガチャ結果(3巻特典)

2017-11-25.png


神撃のバハムート VIRGIN SOUL III(初回限定版) [Blu-ray]
◆グラブル特典シリアルコード
#1:Sレアキャラ アーミラ≪復刻≫
#2:SSレア1回以上確定「神撃のバハムート VIRGIN SOUL」特別ガチャチケット

1巻、2巻と購入してきたのでここまできたら全巻購入してしまおうと思い、3巻も購入しました。
配送料なしで¥ 9,590・・・スタレジェ分差し引いても6000円以上ですからもうちょっと良い特典を付けて欲しかったです。
神バハの方はLGカードとLG確定ガチャチケットが特典ですが、せめてLGガチャチケットをコスト42以上にしないと神バハの特典しょぼすぎると思います。(神バハは同じLGでもコスト42以上と41以下でスキル性能に大きな差があります)


【ガチャ結果】
2017-11-25-(1).jpg

ガチャ回数10
ブロンズムーン3
ゴールドムーン1
SSR裝備数1

ゼタ槍はコレで4本目なので4凸できるんですがアグニス持ってないので保留ですね。
アグニスあればアテナ剣の代わりに使えるんでしょうけど・・・。
2巻の時のセイレーンよりマシですが、アニブルのも含めて特典のスタレジェチケットでの引きが死んでます(´;ω;`)

-グラブル:ガチャ

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5