【ガチャ】1日1回90円レジェガチャ結果(2017年10月分)

2017年11月の1日1回90円ガチャの結果です。
11月は引き忘れ2回の28回分となります。


【ガチャ結果】



回数 28回
R武器 19
SR武器 5
SSR武器 0
R石 8
SR石 3
SSR石 0
ブロンズムーン 8
シルバームーン 3
ゴールドムーン 0
+武器 4
+石 0

・SSR裝備
なし

11月はSSRなしです。
グランデフェスもあったのでチャンスは大きかったはずなんですが引けませんでした(ノ_<)
シルバームーンが多めに出たのが救いです。

シルバームーンでダマスカスを交換したい誘惑に駆られますが半汁3000個分となるので躊躇っちゃいますね。

【累計】

回数 417回 確率(%)
R武器 242 58.03
SR武器 45 10.79
SSR武器 10 2.40
R石 98 23.50
SR石 18 4.32
SSR石 4 0.96
R合計 340 81.53
SR合計 63 15.11
SSR合計 14 3.36
ブロンズムーン 69  
シルバームーン 18  
ゴールドムーン 8  
+武器 75  
+石28 39  

レジェフェス分の出現率を考慮するとSSR率はほぼ出現率通りだと思います。
今後は月にグランデフェスとレジェフェスの2本立てでチャンスは高くなる筈なんですが、そういう時に限ってSSR引けないんですよね(´・ω・`)

  • B!