【グラブル】土マグナ剣豪用装備完成 トライアルで試し

武器編成

終末武器4凸とウリエル拳4凸してとりあえず土マグナ剣豪用装備完成です。
オメガの第2スキルは奥義上限、終末武器の第2スキルはチェインバースト上限にしています。
+全振り、船、炉入れると通常攻撃でも上限届くかもしれないので、そうなったらチェインバースト上限を通常攻撃上限に変えようと思っています。

終末武器は5凸できなくもないんですが、火力的には十分なのと、将来的にサブカイムのティターン移行を予定しているので今回は保留しました。

召喚石編成

ハングドマンをこの前4凸としたのと、ウリエルを1枚3凸しました。
ウリエルはもう1枚持っているので、古戦場ではデバフが大丈夫なようならゴブロと入れ替えるかもしれません。

キャラ編成

全員刀得意編成です。
場合によっては剣パや格闘パも作ろうかなと思っています。

土マグナ剣豪トライアル試し

  ターンあたりダメージ 合計ダメージ
1ターン 10,985,840 10,985,840
2ターン 13,938,765 24,924,605
3ターン 25,930,976 50,855,581
4ターン 14,009,197 64,864,778
5ターン 10,445,644 75,310,422
6ターン 16,621,765 91,932,187
7ターン 9,323,380 101,255,567
8ターン 16,576,975 117,832,542
9ターン 6,909,627 124,742,169
10ターン 12,076,237 136,818,406

開幕以外は3ターン目に主人公が無明斬、6ターン目にオクトー1アビ使っただけです。
古戦場HELL95のHPは1億3125万なので、トライアルと同じ防御係数なら10ターンで倒せることになります。

剣豪やる場合はウリエルの有無が大きいですね。
初速が違います。
ウリエルない場合はベルセルクで剣パの方がいいのかもと思います。

  • B!