スツルム
スツルムの性能
レアリティ | SSR |
属性 | 火 |
タイプ | 特殊 |
種族 | エルーン |
得意武器 | 杖 |
◆アビリティ◆ | |
ヴィオラチェウス | 敵全体に火属性ダメージ/弱体耐性DOWN(累積)/攻撃DOWN(累積) 【Lv55でターン短縮】 使用間隔:7ターン 効果時間:180秒 |
プリヴェンダー | 火属性キャラ単体にディスペルガード/バリア効果/敵の全ての攻撃を回避(1回) 【Lv75でターン短縮】 使用間隔:9ターン |
アウト・オブ・ザ・フォグ | 敵のCTを1つ増加させて風属性攻撃DOWN/火属性防御DOWN/特殊技ダメージDOWN 使用間隔:7ターン 効果時間:180秒/4ターン |
◆奥義◆ | |
レキング・ザ・スフィア | 火属性ダメージ(特大)/敵の全ての攻撃を回避(1回) |
◆サポートアビリティ◆ | |
煙浪の閃き | 攻撃してきた敵の弱体効果の数に応じて回避率UP |
怒涛の遊兵 | 自分が回避成功時、ヴィオラチェウスが発動 |
ドランクの評価
デバフと回避を軸に、単体ディスペルガードも持っていますが、現状だとあまり使い道ないんじゃないかと思います。
火は高難易度だと槍パが強すぎますし、かといってドランクが特別火力が高いというわけではないのでドランクを採用したいという場面は今のところ思い付きません。