グラブル:古戦場

【古戦場】予選結果速報  ボーダーライン爆アゲ!?

2016-07-25 (5)

予選終了しましたが、皆さん如何でしたでしょうか?

古戦場が2ヶ月ぶりだったことに加え、
7月末で夏休み+土日で
学生、社会人の方どちらもアクティブな方多いとは
予想していましたが、予想以上でした。

ポケモンGOの影響もあるかと思いましたが
そんなことはなかった・・・ (´・ω・)


【予選ボーダー詳細】
2016-07-25-(7).jpg

・予選ボーダー
3億6981万4871

・シードボーダー
6億9159万0741

2016-07-25-(1).jpg

・シード下位120位ボーダー
2億6274万9579

・シード上位120位ボーダー
4億2598万0821

ボーダー推移

2016/42016/052016/7
予選
前月比
2億6039万32112億3659万44713億6981万4871
+3658万6874-2379万8740+1億3322万0400
予選シード
前月比
4億9304万11444億5375万49506億9159万0741
+1億3902万1006-3928万6194+2億3783万5791
シード下位120位
前月比
7305万43741億2199万01452億6274万9579
+4893万5771+3374万9384+1億0701万0050
シード上位120位
前月比
3億4631万36533億9114万05454億2598万0821
-2174万1099+4482万6892+3484万0276

シード上位120位ボーダー以外は
軒並み前月比1億を上回る爆アゲっぷりでした。

シードも下位120位ボーダーがかなり上がってきています。
シードは解散団分シード枠が減っていっているのも
かなり影響してそうですね。
これはそろそろ梃入れしないと
まずいんじゃないかなと思います。
確か、シード脱落が実装された時は
シード団が1000以上あったんですよね。

本戦エントリーチケット制度も導入されたのですが
さすがに7000位ぐらいになると
ソロ団でもチケット獲得可能なレベルです。


2016-07-25-(6).jpg

私の団はなんとかシード維持できました (゚∀゚) 

下位120位前後はかなり団子状態だったので
順位が分かるまでかなり不安でした (ノ_<)

今回初めて気付いたのですが
予選結果集計まで時間が掛かりますが
事前にランキング詳細ページを開いておけば
予選終了後2分ぐらいで確認できます。

私は21:00から複窓を開いて
20分ごとに下位120位ボーダーをチェックして
団員の皆さんにお伝えしていたので気付きました。

本当に予選はどんどん厳しくなるので
汁緩和かAP消費緩和のどちらかを是非やって欲しいです。


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-グラブル:古戦場

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5