グラブル:古戦場

【古戦場】本戦終了!! 個人ランキング3000位の争いはまだ終わっていない!?

2016-08-31 (2)

8/30(火)23:59に
古戦場本戦
が終了しました。

今回はシード維持ボーダーが高く、
予選で消費した上にマッチングも悪くて
かなりきつかったです (ノ_<)


【個人ランキング3000位ボーダー】
2016-08-31-(5).jpg

これは00:42時点の3000位です。
これで決まりかと思いきや、
2016-08-31-(7).jpg

01:15に確認したら変わってました・・・

GREE垢持っている人なんかは
終了直前にGREE垢の方でEX+を自発しておいて
後でmobage垢の方で消化することも可能なので
古戦場終了24:00時点で3000位ボーダーギリギリの方は
気を付けた方が良さそうです。
リアルタイム検索で討伐失敗しそうなのを
片っ端から探すのもありかもしれません。

一応明日確定したのを追加で載せる予定ですが
今のところ個人ランキング3000位ボーダーは
3億8200万7000
となっています。


【個人成績及び団成績】
個人成績
2016-08-31-(4).jpg

01:15時点で97位で、おそらく確定だと思います。
所持戦貨は45648枚と引くのも嫌になる数です・・・
3箱開けてこれですから、18箱までは確定ですね。

団成績
2016-08-31-(6).jpg

3勝2敗と団員の皆さんのお力で
目標通り勝ち越せたのは良かったのですが
消耗が激しい戦いとなりました (T_T)

2戦目は22時までは終始リードしていたのですが
22時からの圧倒的な時速で撤退。

3戦目はほぼ同格だったのですが
2戦目で消耗していて張り合うと
また消耗戦になるので早めに撤退。

運が悪かったのは4,5戦目で、どちらも
メンバーの戦力、時速共に勝っていて
朝一で1億以上差を付けたにも関わらず
一日中徐々に貢献度伸ばしてくる団で
結局消耗戦に付き合わされました ・゚・(つД`)・゚・

余程のことがなければ
時速で負けていると勝てないので
自団の時速をある程度把握し、
相手の時速もカウントして
勝てないと思ったら撤退しちゃった方が
どちらも幸せなんですけどね (;д;)

強制的に汁を使わされるという
運営の思惑に振り回されました 。゚(゚´Д`゚)゚。


予選、シード維持ボーダー共に
かなりの数字になってきていますし、
EX+をソロで狩れる方も増えてきて
本戦の貢献度も上がってきていると思うので
いい加減、汁緩和やAP消費緩和して欲しいです (`・ω・´)

若しくはEX+より強い敵を実装して
もうちょっとちゃんと装備整えた人が
効率良く貢献度稼げるようにして欲しい・・・

今の古戦場はある程度戦力があれば
どれだけ時間と汁を使えるか
が勝負を決めるといっても過言ではないので
もっと違う側面で勝負できるようにして欲しいです。


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-グラブル:古戦場

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5