【LoVコラボ】9月4日、5日のスケジュール、対象グループが大幅変更 

本日9/3(土)のアップデートで
「ORDER the LORD ~ 紅蓮と蒼穹の饗宴 ~」
について9/4(日)以降の防衛戦発生スケジュールの調整
および、対象グループの調整が行われました。

大幅に変更されているので注意です。

ようやく運営も支援部隊数の調整では
どうにもならないと悟ったみたいですね (ノ_<)

合同グループ数を減らして
一度の防衛戦におけるプレイヤー数を
減らしにきました。

9/4(日)以降のスケジュール調整は
関連記事:【DO】ディフェンドオーダー発生スケジュール(防衛戦発生予定時刻)
とフリーエリアの記載にも反映しています。

ということで一度の防衛戦におけるグループ数を
減らすから支援部隊も減らす方向で調整するんじゃないかと
心配していたら19:30のアップデートで

と案の定支援部隊を減らしてきました。

私はEグループで18:30発生の防衛戦に
先ほど参加してきたのですが

B・Eグループ合同で昨日と
ほぼ変わらない感じでした。

調整したとはいえ、大半が2グループ合同なので
嫌な予感しかしませんね |ω・`)

とりあえず支援部隊数は今のままで
防衛失敗する防衛戦が発生したら
調整すればいいのにと思います。

DOで運営が先走って調整して
良いことになった試しがない (T_T)

ちなみに召喚石「ミリア」3個目の称号獲得条件ですが

5回クリアみたいです。
条件が緩くて助かりました (゚∀゚)


グランブルーファンタジー ブログランキングへ

にほんブログ村

  • B!