グラブル:古戦場

【古戦場】2016年9月古戦場バナーが登場! BOSSは火属性?

2016-09-19.jpg

本日、2016/9/19(月)に
古戦場バナーが登場しました。

プロローグの「Event Point Ⅱ」に
予選で戦うBOSSが表示されているのですが

・オーラが赤い
・胸のところの毛がオレンジっぽい

という特徴から
火属性BOSSの「ベオウルフ」
だと思われます。


【開催スケジュール】
2016-09-19-(1).jpg

予選バトル: 09/22 19:00 ~ 09/23 23:59
インターバル: 09/24 19:00 ~ 09/25 06:59
予選バトル: 09/25 07:00 ~ 09/29 23:59

スケジュールはいつもと同じですが、
前回とうとう予選ボーダーと逆転した
シード維持ボーダーがどうなるか心配です。

本戦に出場される団はインターバル期間も
肉集めできますので頑張りましょう (゚∀゚)


今回はヴァルナマンが待ちに待った
水属性有利の火イベです。

フェンリル弓がどれぐらい火力出るかですね。

私はヴァルナ持ってないので、
マグナ編成で地道に頑張ろうと思います (ノ_<)

リヴァ短剣最終上限解放の5本目を作るか
悩み中なんですが青星の輝きが足りないので、
とりあえず上限解放できるように
半額中に集めてしまおうと思っています。


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-グラブル:古戦場

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5