イベント

【シナリオイベ】「届かないほど、近くのあなたへ」 「この想いを、何に喩えようか」終了

2016-10-08-(11).jpg

2016/10/7(金)17:00に
「届かないほど、近くのあなたへ」
「この想いを、何に喩えようか」

が終了しました。

2016-10-08-(12).jpg

累計貢献度300万達成
デイリーミッションコンプリート

は無事達成できたものの、しまったなと思ったのが
討伐章金が後1枚でエリクシールハーフ貰えたので
後1戦救援で入っとけばよかったと思いました。

今回はSSR装備のドロップは無しです。
今回のイベントだとオクシモロン以外の
SSR装備は3凸にドロップが必須だったので
あまり良い報酬ではなかったとはいえ、
こういうのは良くないんじゃないかなと思いました。

結局ストーリーに関してはあのままでしたね・・・
今回のシナリオは水SR「ロミオ」が残り続けるのもあって
矛盾が生じますし、率直にいって良くなかったと思います。

何を考えて今回のような結末にしたのか
意味が分かりませんね・・・
シナリオライターはロボミとかと違うんでしょうか。

初回作が感動の名作だった「グランディア」が
「グランディアⅢ」でグランディアシリーズの
名声を落とされたのを思い出します。

そろそろシナリオイベントも
手を入れても良いとは思います。
神バハの方は累積貢献度報酬が
廃人レベルで走らないと
最後まで取れない感じなのに、
グラブルの方は底が浅いままなんですよね。
せめて300万超えたら50万ごとぐらいに
戦貨や回復アイテムを報酬に置けば良いのに
と思います。


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-イベント

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5