グラブル:ガチャ

【ガチャ】スタレジェ結果(2016年12月闇装備出現率アップ)

2016-12-28-(2).jpg

2016/12/26(月)00:00から唐突に始まったスタレジェですが、今回は闇と光装備の出現率アップとなっています。

私は現在、光と闇で特に欲しいキャラはいないので引くなら石を狙ってということになります。
光の方はルシフェル、グランデ、ゼウスとサプチケ対象外の石は持っているので、闇のハデス狙いで引いてみました。


【スタレジェ結果】
2016-12-26-(9).jpg

ブロンズムーン:1
+武器:1

一応未所持の召喚石アヌビスが出ましたが、何とも微妙な引きでした。
ルシフェルで運を使い果たしたのか、最近スタレジェで良いものが全く引けません (T_T)

ゴールドムーンが現在94個であと6個でゲイボルグと交換できるので、できればムーンの方が良かったです。

しかし、本当にスタレジェ確定以外9連でのSSR出現率はやばいことになってきました・・・いくらなんでも出なさすぎなような気がします。

おそらく29日からはゆく年フェス、来年の1日からはくる年フェスだと思いますが、ゆく年フェスはスルーするとしてもくる年フェスは新十二神将狙いでいくか非常に迷いますね。
十二神将は6月頃には復活しますし、天井狙いなら8月の水着フェスや10月のハロウィンフェスで引いた方がお得だとは思うんですが新十二神将が魅力的なキャラだったら我慢できずに引いちゃいそうです。


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-グラブル:ガチャ

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5