ぐらぶるちゃんねるっ!

【ぐらぶるちゃんねるっ!】#61 一味違うバレンタイン編 今月の最終上限解放キャラは闇SSR「バサラガ」

2017-02-10-(1).jpg

2017/2/10(水)15:00に「ぐらぶるちゃんねるっ!」第61回が配信されました。

【冒頭のシーン】
今度のバレンタインは原材料からチョコを作ると意気込むルリアが、以前チョコレートモンスターを素材にバレンタインチョコを作ったこと(初回バレイベ?)をヒントに星晶獣を素材にチョコを作ろうとします。
シェロは植物系の星晶獣だと思ったのですが、「ほら、この色といい・・・ハァハァ艶といい・・・ハァハァきっと良いチョコになりますよ、ペンペン、ペンペンペン」と言ってルリアが選んだのはサタンw
シェロに「ルリアさん、ちょっと病院に行きましょうか」と言われてしまうお話・・・。

病院って風邪?それとも頭の病気?と気になってしまいましたw


【新情報】
・今月の最終上限解放キャラ
闇SSR「バザラガ」

最近自分が使っている闇パはナルメア、水着ゾーイ、ヴィーラですが、単純に火力が上がったぐらいだと難しい・・・バザラガはアビに連続攻撃UP系でも追加されないと厳しいような気がしますね><

・ゼノ・イフリート撃滅戦はソロイベ
少なくともマルチバトルではないとのことです。

・ゼノ・イフリート武器は最終上限解放と真化を選択
ゼノ・イフリート戦で獲得できる武器はLv100から最終上限解放と真化に強化が派生するとのことです。
最終上限解放と真化はスキルと見た目が違うとのことですが、選択する前にどうなるのか確認できるようです。
コスモス武器のように1本しか持てないというわけではなさそうですし、強さ次第では複数本集める必要があるかも?

・新イベントはコラボイベ
ぐらぶるちゃんねるっ!内ではコラボ先は言っていませんでしたが、どこかの雑誌でコラボキャラのシルエットが載っていて、そのシルエットがどうもシャドーバースのキャラらしいとのことです。
コラボイベにしてはイベント期間が短いのでどういうイベント内容なのかも気になりますね。


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-ぐらぶるちゃんねるっ!

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5