グラブル:ガチャ

【ガチャ】スタレジェ結果(SSR召喚石確定 2017/3/12)

2017-03-12-(3).jpg

SSR召喚石確定の方はまだ持っていないサプチケ対象外である
シヴァ
ヴァルナ
カグヤ

を目当てに引いてみました。

2017-03-12-(4).jpg

サプチケ対象外の出現率は1.298%とやはり厳しい数字です。

ちなみに今回のガチャ引く画面にはゼノウォフ撃滅戦で輝いているセトさんの姿がありますね(゚∀゚)


【ガチャ結果】
2017-03-12-(5).jpg

シルバームーン:1
+召喚石:2
新召喚石:土SSR「バアル」

今回引いてバアルが未所持だったことに初めて気付きましたΣ(´Д`*)
私がグラブル始めた時にはバアル実装されていた筈ですから、今まで一度も引けてなかったというのはある意味凄いですね・・・一方ケツァルカトルさんは6枚ほど引いてます( ノД`)
ガチャの闇を感じます・・・ケツァルカトルは最近ぐらぶるっの方に登場しましたし、最終上限解放されないかな。

今回はシルバームーン、+召喚石2個、新SSR召喚石と結果は良かったと思います。
召喚石確定の方は3凸済が被ると凄い損した気分になりますが、サプチケ対象外の期待値が高いガチャですからハイリスク・ハイリターンという気がしますね。


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-グラブル:ガチャ

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5